2014年9月28日日曜日

風邪ひいたけどがんばってる。



写真は最近凝ってるバタージャム。旦那の焼いた(焼かせた)パンにぬって毎朝食べてるけど、パッションフルーツがこんなに美味しいなんて知らなかった。まあ、スウェーデンのじゃなくてイギリスのものだけどね。こっちのスーパーで売ってたの!

さて、風邪を引いてしまった。呼吸がうまくできない。鼻からも口からも…咳もしてる。空咳っていうの?
多分急に寒くなったので、旦那がエアコンを付けたせいでただでさえ乾燥している空気がもと乾燥してしてしまい、喉に風邪ウィルスがウェルカムしてしまったようだ。うーむ、こんな時期になんてことだ。

しかたないので、とりあえず出来る範囲で続けている、幽体離脱トレーニング。本以外のことも色々興味出て来て、昔のイメトレ本をひっぱってきたり、ネットで拾ったメソッドをためしたり、大忙しである。…旦那には寝てる様にしか見えないけど(笑)

今日はちょっとなんとなく「こんなのずっと続けて、本当に自分がやりたい事できるのかな?」って疑ったりしたけど、(まだ5日しかやってないのに!)やってみるより仕方ない、だってやりたいんだもの。と納得してまた続ける。

呼吸法の途中で、なぜか右耳から犬が一回吼えるのが聞こえた。「VOW!」て。いったいなんだったんだ。でもわからなくても、なにかしら変わったことがあったので、嬉しかった。

スウェーデンにテレビでもニュース番組で御岳山の噴火のことやってる。登山やらないからわからないけど、少なくても登ってる山が予告なし噴火するなんて、考えられない。一人でも多くの人が下山できることを祈ってます。

そんな週末。個人的には、スマホのトップを好きなアニメキャラにしたら、毎回携帯見るたびに本当に「キャ♡」ってなって、なんだかもっと中二病が悪化している毎日。いやーなんで今までコレやんなかったんだろ?自分がわからない。
…そこのきみ、ときめきを忘れないのはいいことだってことにしてくれないかね。

0 件のコメント: