2009年10月6日火曜日

導かれてインタビュー終了。


昨日、無事大使館でのインタビューが終わりました。


何を質問されたかは、たぶん言うべきではないと思うので守秘義務を果たしますが、

ひとつだけ。

自分の年を間違えた…。相手は私が年齢を間違えたことはわかっているはずです。たぶん。

でも何も言われませんでした。そこがちょっとあとで怖くなった。

一歳さばを読んで38歳っていいました。何で私今37歳なの??


インタビュー後、館内ロビーに展示してあった切手などをみたのですが、

今何も思い出せません。(笑)

とにかく、この言いようのないドキドキ感を鎮めるのに歩き回った、

という方が正しいでしょう。


大使館へ行く途中、四谷で乗り換えだったので帰りにふと思い出し、ドキドキのまま

聖書ショップに行きました。こういうお店ってなんて呼ぶのかわからないんですが、

聖書とかロザリオとかキリスト像とか売っているお店です。

そのお店でまた天使グッズゲット☆女子っぽいわあ。

シールいっぱい買いました。普通の大学ノートもこれでみるみる天使グッズに早変わり〜。

小学生の時のシール交換&おりがみ交換のトラウマがあるのか、

値段も見ずに大人買いです。かなり買いましたよー。写真はその戦利品たちです。


これでやっとちょっと癒されました。はふう。結局2軒聖書ショップをハシゴしたんですが、

その内の一軒に「ルルドの水」が売っておりまして、友人のお土産用にとこれもいくつか購入しました。

これは病気を治す奇跡の水と呼ばれていますが、一説では、大量のゲルマニウムを服んでおり、

ミネラルたっぷりの水だから病気も免疫力が向上して治ったという説も。

いえ、単に小瓶がかわいかったので。「だから四谷経由って駅すぱあとが導いたのか〜」と

無理矢理こじつけ天使ちゃん。こういう人は幸せになれますよ。


そして夜、一発目のウクレレ演奏ビデオを録りました。

これから18日まで(コンテストビデオの締め切り)に何人かとビデオを録り、自分のテイクも録り、

さらに放置プレイをしていたチョコレートケーキウクレレのビデオも編集し、

何とかユーツーブにアップしていきたいと思います!さあやるぞ!

0 件のコメント: