2009年10月3日土曜日

肉天使っ子。

そして、明日の余談へと進むのであります。


今日はウクレレ話じゃないですよ。


今日は試しに「高い肉」ってどんなもんよ?と思って、

近くの肉屋で一番高い大トロステーキというやつを買ってみました。

100g1200円のところ、780円の安売りデーだったので。

140g買ったのですが(ブロックで買わないといけませんので)、

一度で全部食べられませんでしたね、あまりにもコテコテで。

若い女性がお店でよくお肉を残す訳がなんとなくわかりました。

ずっと不思議でしたよ、何でそんなに残すの?高いのに〜って。

でもこの経験で、もうバイト先で「ええな〜」と思わなくなりそうです。

何事も経験ですなあ。


で、実は最近ず〜っと「幽体離脱」にこってまして(爆)、

体から何とか抜けられないかな〜とか試しているんです。

でも全然できない。もう半年にもなるのに〜。


で、原因を考えたんです。何〜でかフラメンコ。

その時に、ハタと思い出したのが数年前にハワイへ行った時に

「セドナ」というスピ系ショップで、霊視みたいなものを受けたんです。

やりとりは全てテープに録っていただいていたので、

その時のテープをもう一度聞こうかな、という気分になったんです。

で聞いてみたらどんぴしゃり。

「あなたは心を閉じているから、霊的なメッセージを受け取れない。

まずインナーチャイルドワークをやってみては?」と言われてました。

へええええええ!閉じてましたか。


確かにその霊視の直後、すぐに何かアクションをおこしているのですが、

離婚騒動もあり、すっかり忘れていました。

なるほど心が閉じてたら幽体離脱なんてできないじゃないか!と思い、

まずこのインナーチャイルドを癒そうと思い立ちました。

幽体離脱、の前にインナーチャイルドワーク。ここですっかりはまってしまいます。


詳しい事は割愛しますが、

これの全く効果的なこと!私は完全なるアダルトチャイルドでした。

で、みるみる癒されていく自分がいる。すくすく自分のことがわかる。ええなあ…。


インナーチャイルドワークをすると、全てのことが覆されていきますね。

例えば「あれしたい、これしたい」っていう願望がどこからくるのかわかるので、

「したいのにできなくて苦しむ自分」から抜け出すことができるんですよ。

「それをする必要のない自分/それをしなくてもいつでも素晴らしい自分」でいられる。


心豊かに、天使とともに。


ああ、なんかうざいスピリチュアルブログになってしまいましたなあ。おほほ。

そのうち、ちゃんとできるようになったら皆さんのところに遊びにいきますんで、

その時はよろしくです♪

とりあえず家では、なにがしかの服を着ている様に。(笑)

0 件のコメント: