2011年11月3日木曜日

タイのイケアCM!


今日学校に行って最終の口頭テストを受けた。無事受かったみたいだが、事務担当の人に「今日から次のクラスに行く気ない?」と誘われ、今日から次のステップを同じく通信添削で始めることに。せっかく書き始めたブログ、とても書けそうにありません。引越もあるのに…しかも、通常22週間のクラスをなんとたった6週間で終えるんですと!約4倍!無理!でもやらないとね…。

それから、今日スウェーデンのウクレレ仲間から教えてもらったコレ。
タイのイケアCM!
誰弾いてるんだろう?そんなにタイでウクレレはやってるのかな?よく見えないけど、どのウクレレかしら?日本でコレ話題になってる??
ちょっとしたウクレレニュースでした。
奥さんの踊り方がスゲ笑えます。

スウェーデンのウクレレ友達に「あやと旦那は家ではこんな感じ?」と聞かれました(笑)
んなわけないよ!!旦那に冗談で「同じビデオ録ってもいいよ?」って言ったけど却下されました。(笑)

7日はいよいよスウェーデンにも「マイティウクレレ」が来ます!!マジ!!超ワクワク!楽しみ!待ってました!遠足前日みたいに眠れない!でも寝ます!

2 件のコメント:

chelseamukai さんのコメント...

昨日初めて日本のイケアに行きました。ミートボール食いますた^_^;

Aya(UkuleleAya) さんのコメント...

昨日初めてっすか!それはそれは…私は実家が近いのでよく車で行きます。でもミートボールは冷凍なので美味しくないです!次回はオープンサンドイッチをぜひお試しくださいませ。