2011年2月2日水曜日

初めての「明晰夢」体験。

先ほど、学校から帰ってきてあまりにも疲れたので昼寝をした。
そして…念願の、人生初の「明晰夢」を体験。

私は2年前から体外離脱をしたり、宇宙に行ったり、色んな体験をしたくてヘミシンクという音響を聞いている。

しかし、特にこれといった体験もなく、とてもイライラしていた。
そもそも学校の勉強も上手く行かないし、もらえるはずだった15万円もの奨学金(もどき)もこのままでいくともらえなさそうなのだ。(自分が対象だと気づかなかったため)

スウェーデンにきて特に運動もしていないので、最近撮った免許証の写真もとても人に見せられないことになっているし、そしてやっぱり何も体験できない自分自身に心底絶望していた。

でも!でも!やっと、私も第一歩を踏み出しました!!子供の頃からの長年の夢に向かって。

最初は「そろそろ起きなくちゃ、ダーリンも食事の支度をし始めたころだし…」と思い、起き上がったが、キングサイズのベッドが半分のサイズしかない。「あれ?おかしいな?」と思った時点で私は体外離脱してる!!(のちに明晰夢とわかる)と気づき、興奮してダーリンがいるキッチンへプカプカ浮かんで移動。
ダーリンの手をつかむが、体が戻されるような感覚があり(これは自分で作り出したイメージと思われる)、ベッドの上で目が覚めた。

多分1分も体感してないと思うんだけど、なにせ生まれて初めてのことだったんで、嬉しくて嬉しくて!でも起きたあとすぐにダーリンに報告するも、ダーリンは居間にいました。キッチンにはいなかったっす。しかも「アウトオブザボディに成功したんなら、もうトライする必要ないね」と冷たいお言葉。とほほ。

でも、これからもっと頑張って、体験を増やして行きたい〜〜明晰夢から体外離脱、そしてヘミシンク体験へ。

少し希望が見えて来ました、やっと希望が出て来ました。ちょっと涙モノです。そしてこれほど他人に伝わらない感動を持ったのも生まれて初めてです。(笑)

0 件のコメント: